レモンジーナ

 なんでも、少し前にカインズホームに行ったときに
売っていたので、母が買ってきたみたいです。

150420.jpg

 少し前に出荷一時停止騒ぎがありましたが
ちょうどその後くらいに、僕が飲んでみて
「なんだか手に入りにくいみたいだよ」と言う話を
したら

勝手に母が美味しいから手に入りにくいと思ったらしく
買ってきてしまったみたいです。


 あまりおいしいとは思わなかったのですが
僕がそんな話をしてしまったので、わざわざ大きな
ペットボトルの物を買ってきてしまったみたいです。


 世間で言われているように、なんとなく土っぽいというか
砂場の砂っぽい匂いがすると思います。 


 この匂いが無ければもう少し
美味しく感じそうですが。




[編集] [ 2015/04/20 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2850-24f14aa9