きょうのチョコ

 昨日から少し調子も出てきた
チョコですが、きょうの昼過ぎくらいから
普段と変わらないくらいの調子になりました。


150630.jpg

 午後は二時くらいから夕食を
もらって食べ始めました。


 先週の通院の時の体重は4.65㎏でしたが
ここ数日はあまりしっかり食事もできていなかった
ので、もう少し体重も落ちてしまっていると
思います。


150630-1.jpg

 もしかしたら、今回の体調不良は
精神的なことも関係があるのかもしれません。
何となくですが、昨日もきょうも食事の時にビクビク
しているような感じがありました。


 ここ最近はチョコが一人になる時間が
多かったのが多少は関係しているのかもしれません。

[編集] [ 2015/06/30 21:36 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

良かったです

こんばんは、ねころーさんv-22
チョコちゃんの調子が良くなってきて、ほっとしています。
良かったです。
[ 2015/07/01 23:14 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 ありがとうございます^^
調子も今はかなり良いようで、午後は
早くから食事の要求をしていました。

 結局何が原因で、調子が悪かったのか
分からないのが少し心配ですが。。。
[ 2015/07/02 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2893-a7643fef