部屋に入らず

 昨日も暑かったですが
きょうもものすごい暑さでした。


 エアコンを使い始めて
しばらくの間はチョコも部屋にいますが
やっぱり寒くなるみたいで、部屋から出て行って
しまいます。

150714.jpg

 廊下を出たところで
座っています。


 いつもだと居間に入りたくて
鳴きますが、きょうは廊下に一人で
いるのが嫌みたいで、僕に廊下に来てほしくて
鳴いている感じでした。

150714-1.jpg


[編集] [ 2015/07/14 21:47 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんも動きたくない時あるのね~
傍にきてって鳴くのってかわいいな~
[ 2015/07/15 08:53 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
廊下で鳴いているので見に行くと
倒れた状態で鳴いていたりします。

 いつでも居間に入れるように
少し戸を開けておくのですが、入ってきません。
やっぱり寒いのだと思います。
[ 2015/07/15 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2901-ecca44e8