何かいるみたい

 チョコが台所の天井辺りを
みていて動きません。

150730.jpg

 体勢が変わっても
同じ辺りを見ています。

150730-1.jpg


 僕が見てもなにがいるのか
わかりません。  ゴキブリか何かでしょうか。

[編集] [ 2015/07/30 21:52 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

ゴキブリか蛾がいたのでしょうね~
[ 2015/07/31 08:31 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
最初、蛾が飛んだりしてそれを
見ているのかと思っていましたが、何も
いないようでした。

 冷蔵庫の上あたりをみていたので
やっぱりゴキブリかもしれません。
[ 2015/07/31 20:20 ] [ 編集 ]

猫は動いているものが大好きで目で追うわけですが、必ずしも人の目にも見えるものとは限らないんですよ…例えば霊とか
[ 2015/08/01 07:29 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 暗かったので電気をつけて
良く見たのですが、わからなかったというのは
もしかしてそういうこともあるのかもしれませんね。

 できれば虫だと
思いたいですが、わかりませんね(汗)
[ 2015/08/01 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2910-5e44dca7