あまり調子が良くないみたい

 チョコがここ最近
夕食をもらって食べる時間に吐くようになりました。

 
 おととい、半分程度食べた後で、台所に
移動してから一声「あお~ん」と言う感じで鳴いて
しばらくして吐きました。
150827.jpg


 昨日も似たような感じで鳴いて
それからしばらくして吐いたみたいです。


 この鳴き声に意味があるのかどうか
良くわかりませんが、普段あまりこういう声で
鳴くことは無くて、母の話だと、

僕がどこかに出かけたり
すると、たまに玄関のところでこういう声で
鳴くことがあるという話です。

150827-1.jpg


 急に涼しくなってきたのと関係があるのか
とも思いましたが、昨日は夜になって少しビクビク
しているような感じもあったので、何か精神的なこと
も関係があるのかもしれません。


 きょうの午後は吐かなかったので
良かったですが、ちょっと心配です。



[編集] [ 2015/08/27 21:51 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんのこと心配ですね~
[ 2015/08/28 09:40 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
今のところ落ち着いてくれています。

 何が原因なのかわからないので
ちょっと心配ですが、元気だし
食欲はあるので大丈夫だと思います。
[ 2015/08/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2926-d7983e57