ご機嫌

 お昼過ぎに食事を
半分以上食べ終わって満足
しているところ。

151030.jpg

 三分の二くらい食べ終わると
満足するみたいです。



[編集] [ 2015/10/30 21:05 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃん満足してリラックスモードには入っていますね。
[ 2015/10/31 08:43 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは★
お腹が満たされるとだんだん静かになって
きて、倒れている時間も長くなります。

 昼間は夜と比べるとだいぶ暖かいので
床で倒れているみたいです。
[ 2015/10/31 20:05 ] [ 編集 ]

お腹

チョコちゃんのお腹の毛、少し長めなのかな~v-22
とっても柔らかそうです。
触ったら気持ちよさそうですねv-22
[ 2015/11/05 21:18 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 少し体毛が長いのかも
しれません。

 お腹を触ると前は蹴られたり
することがありましたが、今はほとんど
無いです^^
[ 2015/11/05 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2960-c614d3fe