今夜のチョコ

 二階から降りてきて
早速朝食を要求しています。

151208.jpg

 そういえばここ一カ月くらい
チョコも吐いていません。 

 特に何かしているわけでは
ないのですが、最近吐かなくなりました。



[編集] [ 2015/12/08 21:50 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

チョコちゃん

チョコちゃん、吐かなくなって良かったです。チョコちゃんのお髭は、横向きに生えているみたいですね。まっすぐで、きれいです。
うちの猫は、アザラシみたいに下向きに生えていますv-22
[ 2015/12/08 22:35 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 ありがとうございます^^
特に生活が変わったという事は
無いのですが、吐かなくなりました。

 そういえば髭がわりと横に伸びて
いるような気はしますね。 今まで気が付きませんでした。
[ 2015/12/09 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2981-c7d5e617