外猫さんたち

160108.jpg

 たまに行っている
たくさん猫がいる場所に行ってみました。

160108-1.jpg

 日によっては全くいない日もありますが
きょうは三匹ほどいました。

160108-2.jpg

 こういうところだと新しく買ったレンズも
威力を発揮しますね。  


 次は去年行った白鳥のいる場所にも
行ってみたいですね。


ねころーさん おはようございます。

今年は暖冬なので外猫さんたちも暮らしやすいような・・・
たまに寒い日はありますが・・・
[ 2016/01/09 10:00 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
今年は異常に気温が高いので外に出ている
猫君たちもやっぱり楽だと思いますね。

 普段この時期は、そろそろスキー場へ
行こうかと思ったりするのですが、今年は
雪が無いみたいなので考えてしまいます。
[ 2016/01/10 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2997-c7bc9361