古いパソコンを

 僕の部屋に長年放置されていた
古いパソコンをきょうは処分してきました。


 去年くらいから、そろそろパソコンを
どうにかしろと父から言われていて
(持ち主は僕じゃなくて父なのに)
いたのですが、

いらなくなったソファーを処分してもらうのに
市の清掃工場に運ぶことになって、その時に電話で
聞いたところ、パソコンも持ってきてくれれば
処分してくれることが分かったのです。

160114.jpg

 古いのでリサイクルマークとか
ついてないのですが、無料でした。


 電話で聞いたところ、テレビは処理
出来ないけれど、パソコンは大丈夫だと
言われました。

そういう物なんでしょうかね?

[編集] [ 2016/01/14 22:20 ] これどうですか? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3000-f994a58d