昨夜のチョコ

 僕の部屋に移動してきてからも
うるさく鳴いていましたが、ベッドの上に
上がって来たので、しばらく背中をなでていたら
おとなしくなってきました。

160503.jpg

 数分の間撫でていましたが
ブルブルブルブル言っていて、全く
嫌がりませんでした。


160503-1.jpg

 やっぱり食事もほとんど食べきっていたので
満足しているのかもしれませんね。



[編集] [ 2016/05/03 21:40 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさんおはようございます。

チョコちゃん鳴いてたのはかまってほしかったのかも・・・
撫でてもらって満足したのでしょうね~
[ 2016/05/04 09:20 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
やっぱりもっとチョコと一緒にいて
遊んであげる時間を作らないとだめですね。

 きょうは眠いみたいで
昼間も一緒に二階に来てくれという事で
鳴いていました。
[ 2016/05/04 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3062-04c5464b