今夜のしまろう猫

 母の座っている座椅子の後ろで
倒れています。

しまろう猫

 さっきまで食事をくれと言っていましたが
今は少し食べたので静かになっています。

しまろう猫

 きょうはすごくお腹が減るみたいで
お昼の時の食事も30分で食べ終えました。



[編集] [ 2016/06/14 22:00 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

チョコちゃん綺麗な毛の色ですね~っ。
ふわふわしてそう♪
モフモフしたい(*^-^*)

猫さんってすごく食欲がある時と
そうでない時がありますよね。
チョコちゃん今日は食欲もりもりだったんだ。
よかった(^_-)-☆

[ 2016/06/14 22:18 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 ありがとうございます^^
以前はお腹に頬ずりすると蹴られることがほとんど
でしたが、最近は少しなら大丈夫になりました(笑)

 最近はお昼少し前に夕食をもらって
食べることが多いですが、一気に食べ終える感じです。
もう少し落ち着いて食べてくれるといいのですが。。
[ 2016/06/16 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3086-13247014