お腹が空くみたいで

 きょうは夜8時半くらいからずっと
食事の要求をして鳴いています。

縞千代子

 追加で少し食べさせましたが
それでも足りないと怒っているので
少し早めに食事も食べさせています。

縞千代子

 特にいつもと
変わらない感じで昼間も過ごしていたのですが
どうしたのでしょうか。



[編集] [ 2016/08/02 21:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

食欲があるってとても嬉しい事ですよね。
うちも、2にゃんとも「その日」によって
食のムラがありますけど、前日に小食だったり
気温が涼しかったり、少し多めに遊んだ日は
たくさん食べたいみたいです(*^。^*)

チョコちゃんかわいいね(*^^*)
[ 2016/08/03 09:29 ] [ 編集 ]

かわいい!

こんばんは、ねころーさん。
怒っているチョコちゃんも可愛い!
チョコちゃんは、とっても可愛い食器を使っているんですね。
こんなに可愛ければ、たくさん食べたくなっちゃいそうですねv-48
[ 2016/08/03 20:55 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 ありがとうございます^^
食欲が無いのよりはずっと良いですものね。

 以前はたくさん動いた後だと
たくさん食べたがる感じがありましたが
最近はそれほど動いてないのにたくさん食べたがります(笑)

 食事の量はほとんど毎日同じくらいに
しているのですが、チョコにとっては足りないのかも
しれません。
[ 2016/08/04 22:24 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは^^
写真の食器はかなり前にダイソーで
買ってきたものを使っています。

 水の器も同じころダイソーで買ったものですが
この器が気に入ってるみたいで、これだと水も
たくさん飲んでくれます。

 チョコが満足するまで
食事を与えたら間違いなく太りますね(笑)
[ 2016/08/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3114-aa1ff56a