暑さで?

 きょうはかなり気温も上がりました。

 チョコは食欲もあって元気でしたが
ちょっと食べると、その後で必ず少しの間倒れていました。

しまチョ

 いつもだと食器の横にいて
追加の要求をしていることが多いのですが。


 体を冷やしているのかも
しれません。



[編集] [ 2016/08/08 22:33 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

チョコちゃん放熱してますね(*^-^*)
暑いですもん~~~
人間でも食欲が落ちますし、毛皮きている
猫さん達はみんな良く頑張っていますよね♪


[ 2016/08/09 11:49 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 この時は少し食べると
床のところでしばらく倒れていて
数分するとまた食事をするような感じでした(笑)

 最近、昼間はかなり暑いので
チョコもほとんどの時間エアコンを使っている
部屋にいますよ^^
[ 2016/08/09 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3117-8c3aa0a8