帰ってきたら

 きょうは朝9時過ぎから
お墓詣りに行ってきました。


 途中で花を買って行ったりしたので
少し時間がかかりましたが、帰ってきたら
チョコが怒っていました。

しまッチョ

 全部で一時間くらいの
間だったのですが、それでも嫌だったみたいです。

縞千代

 今の時間はすぐ隣で丸くなっていますが
起きています。



[編集] [ 2016/08/16 21:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

1時間のお留守でも怒る事ができるチョコさんはとっても幸せだと思います(*^-^*)ワガママ言えるって最高ですよねー!幸せな証拠ですもん。

フルタイムでずーっとお家にいないご主人さまを毎日待ってる猫さんも多いでしょうから、チョコちゃんは間違いなく幸せな甘えた猫さんです(*^-^*)

[ 2016/08/17 18:27 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 夜になってちょっとコンビニに
行ったりすることがありますが、その時も
帰ってくると玄関のところで怒っていることがかなりあります。

 全部で15分くらいで戻ってきますが
それでも嫌みたいです。

 小さいときから、かなり甘える猫だと
思っていましたが、最近はもっと甘ったれになってきている気がします(汗)

[ 2016/08/18 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3122-9138700b