今のところ

 僕の住んでいるあたりは雨も
降っていませんし、風も特に強くありません。

しまチョ

しまろう猫

 写真は昼間食事をしている途中のチョコ。
食欲も相変わらずかなりあります。

しまッチョ

 食後も毎回、量が少ないと言って怒っています。



[編集] [ 2016/08/29 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

チョコちゃん毎回何グラムぐらいですか?


今日は涼しくて清々しい気持ちです~っ♪
猫さん達も気持ち良さそう。チョコちゃんも?(*^-^*)
[ 2016/08/30 11:52 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 チョコの食事は一日で
42gくらいで与えています。
あまり運動量は増えていませんが、体重はほとんど
毎年変化の無い感じです^^

 こちらもきょうは涼しいです。
チョコも涼しいからなのか、食事をもらいに
降りてくる時間が少し遅かったです☆
[ 2016/08/30 13:40 ] [ 編集 ]

何回もすみません。

チョコちゃんドライ42gでウェットはなし?我が家はドライ40g+ウェット40gをほぼ毎日なんですけど、やっぱうちは少し与え過ぎているのかも・・・( ;∀;)だからどんどん太っていってるんですかね。

ダイエットのために減らそうかな(-ω-)

[ 2016/08/31 14:14 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 そうです。
一日に二回に分けて与えていますが
ドライフードだけで42gくらいです。

このページを参考にして食事の量を決めました。↓
http://catman.moo.jp/cat-diet/

 ほとんど体重も増えないので
うまく行っていると思っています^^
[ 2016/08/31 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3129-3cbbc522