少し静か

 さっきも9時少し前から
食事をくれという事で、うるさくしていましたが
食べ始めてからはいつもより少し静かです。

しまッチョ

 きょうもほとんど午後は寝ていただけなんですけどね。
お腹が空くみたいです。

[編集] [ 2016/09/05 22:24 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

チョコちゃんもあまり動かないタイプですか~?
動かなくてもお腹はすきますよね~っ
人間でもそうだから(*^-^*)

お食事は何回にもわけて食べているのかな?
[ 2016/09/06 11:00 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 あまり普段は運動らしい運動も
していません。 たまに僕が追いかけまわして
遊びますが、長い時間はしていません。

 普段食事は朝の10時半ごろからと
夜の9時過ぎからの2回です。 

 一度に全部出すと吐いてしまうので、
細かく区切って与えています。 それでも早いときは
30分くらいで食べ終えてしまうこともあります。

 きょうの朝の回は12時半くらいに
全部食べ終えました。
[ 2016/09/06 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3133-47232b02