今は

 雨も降っていませんが
いつもの場所に猫君が来ているのが
見えました。

DSC_7524.jpg

 体に白い部分が多いので
この前の猫君かもしれません。






こんばんは。

今日、チョコちゃんは元気でしたか?
ほんまに、この白黒猫クン、いかつい顔してますね!
絶対に喧嘩は強いと思います。
にゃーごより強そう・・・
このニャンコは男の子ですよね?
[ 2016/09/08 22:15 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

 こんばんは^^
チョコは昨日も元気にしていました。
最近は調子もいいみたいで吐いていません。

 この猫君、かなり人相が悪いです。
今までここには白黒の違う猫君がいることが
多かったですが、この猫君に追い払われたのかも
しれません。 最近は全く見かけなくなりました。

 体も大きそうなので
たぶん雄猫だと思います。
[ 2016/09/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3135-0fbf3efe