今夜も

 夜8時過ぎから
ご飯の入った箱の前で粘っていました。

しまッチョ
相手にされず、倒れているところ


 お昼の時もすぐに
食べ終えてしまったので、またお腹が
空いているのかもしれません。


しまチョ

 食事をもらって食べ始めたところ。
あくびをして追加を要求しています。



[編集] [ 2016/09/13 21:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

かわいい!

こんばんは、ねころーさんv-22
チョコちゃんのアクビ可愛いですね。
幸せそうなお顔です。
[ 2016/09/13 22:00 ] [ 編集 ]

猫さんが待ってる姿って何とも言えないんですよね~
うちもみるきぃさんがかなり粘るのですが、
それに負けてごはんを与えて吐かれた事が何度も
あるので最近は私が強くなりました♪笑

でも、食欲があるという事は良い事ですよね(*^-^*)
[ 2016/09/14 10:17 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 ありがとうございます^^
普段から食事の合間には良くあくびをしているような
気がします。

 昨日は少し食べたら満足したみたいで
いつもより待っている間も静かな気がしました。
普段ももう少し静かだといいのですが(笑)
[ 2016/09/14 21:22 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 ほとんど鳴かないで、器の隣に
座ってこちらを見ている時もありますが
何か独特の気を感じますね(笑)

 やっぱり食欲があるっていうのは
良い事ですよね。 食欲が無いと、一緒に
暮らしている自分たちも調子が悪くなってしまいますね。
[ 2016/09/14 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3138-b4dae0b4