きょうも寒かった

しまろうねこ

 きょうも一日雨で寒かったです。
昨日の夜から僕の部屋に猫ベッドを出したので
チョコは昼間はベッドに入って寝ていました。


しまろう猫

 今の時間は食事を食べるので
居間に降りてきています。



[編集] [ 2016/09/22 21:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

ホントに涼しくなりましたよね。
にゃーごもまめたんも膝ばっかり乗って来てくれるので嬉しいです!!
チョコちゃんもお膝猫なんですね。
可愛いですねぇ~

ニャンコが膝に乗ってくれると、動けないから
すぐ睡魔に襲われてしまいます。

チョコちゃんって毎日お薬飲んでるんですか?
ずいぶん前からですか?
お大事にしてあげてくださいね。

先日はにゃーごの心配をして頂きありがとうございました。
嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
[ 2016/09/23 09:51 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

 こんばんは^^
ここ数日、特に夜は冷えるので
ひざ掛けを使っていますが、このひざ掛けはチョコが
気に入っているフリースの物なので
使っているとチョコが乗ってくれます☆

 薬は毎日飲んでいるわけでは無くて
毎年5月から6月ごろの数日間だけ飲ませることが
ありますが、毎回飲ませるのに失敗するような
感じです(汗)

 もっと楽に飲ませる方法がなにかあれば
良いのですが、難しいですね。


 にゃーごさんも元気になってくれて
本当に良かったです^^
[ 2016/09/23 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3143-89edafb7