モミジガサの現在

 すっかり気にしていなかったような
感じのモミジガサですが、きょう確認したら
何もなくなっていました。


モミジガサ

 今までも天気のいい日には水を
与えていましたが、雨が続いているうちは
ほとんど見ていませんでした。


 だめだとは思いますが
一応このまま春まで様子をみたいと思います。

DSC_7832.jpg



[編集] [ 2016/09/27 21:30 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

なにもなくなったって散っちゃった?
復活してくれるといいですね♪
最後のチョコちゃん、どこ見てるのかな?(^^♪
[ 2016/09/28 10:33 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 ついこの前まで
ほとんど成長していないような感じで
一応生えていましたが、昨日確認したら
何もなくなっていました。

 枯れて風で飛ばされてしまったとか
そういう感じかもしれません。

 チョコはこの時虫を見ていたのかも
しれません。 最近家の中に小さい蛾のような
虫がいて飛んでいます。。
[ 2016/09/28 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3146-88e8d263