姫路城

 竹田城の翌日は、姫路城に
行きました。

DSC_7994.jpg

 姫路市内で
泊まっていたので、9時くらいにはお城の
そばに着いていました。


DSC_7997.jpg



DSC_8005.jpg

 思っていたよりも
お城も大きくて驚きました。
敷地もかなり広い感じです。 

DSC_8008.jpg

DSC_8010.jpg

 さっそく天守閣の方へ向かいます。
この時間帯はまだそれほど人が多くありません
でしたが、今は修学旅行の時期みたいで、だんだんと
人が増えてきました。

DSC_8019.jpg

 後半へ続きます。



[編集] [ 2016/10/18 21:50 ] 写真とか | TB(0) | CM(4)

国宝姫路城。
とても立派ですよね~~~(*^-^*)
私も1度だけ行きましたが、大阪城とは
全然ちがうなぁ~と感激しました。
[ 2016/10/19 10:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ

姫路城も素敵です♡
名古屋城とはまた違う貫禄がありますね!

素敵なお写真ありがとうございます。
[ 2016/10/19 19:31 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 こんばんは^^
実際見るまで、もっと狭くて小さいお城だと
思っていたので、驚きました(汗)

 大阪城には行ったことが無いので
今度機会があったら行ってみたいですね^^
[ 2016/10/19 20:42 ] [ 編集 ]

なおたんさんへ

 こんばんは^^
名古屋城は一度近くまで行ったことが
あるのですが、結局見学しないで違う場所に
移動してしまったので、見ていません(汗)

 こうして考えると愛知や大阪にはほとんど
立ち寄ったことがありません(汗)
通過はしているのですが。。。
[ 2016/10/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3157-8fffa383