寒くなった

 最近は朝と夜かなり冷えるようになって
コタツを使うようになっていましたが(ちょっと早いような気もしますが)
さらに昨日からガスストーブも使うようになりました。

しまッチョ

 これからもっと寒くなるのに
こんなことで良いのかと思ったりしますが。。。

しまチョッチョ


 チョコも朝はコタツに入って
しばらく出てこなくなります。 やっぱり寒く感じる
のかもしれません。


[編集] [ 2016/10/31 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

我が家も・・・

おはようございます。

我が家もホットカーペット&コタツ出しました。
まだ、電源は入れてないですげど・・・
ぷすは、早速コタツの中で丸まっています(笑)
[ 2016/11/01 10:03 ] [ 編集 ]

なおたんさんへ

 こんばんは^^
うちは今この時間もコタツとガスストーブを
使っています。 

 急激に寒くなってきたので余計に寒く
感じるのかもしれませんが、ちょっと早すぎるような
気もしています(汗)

 やっぱりコタツがあると
猫って入りますよね。 うちも朝と夜は
入っている時間が多いです☆
[ 2016/11/01 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3164-07f0010a