ヒーター付にしました。

 僕の部屋で使っている
猫ベッドをペットヒーター付のものに
替えました。


しまッチョ

 午後から早速チョコも使ってくれています。
ヒーターがなかなか暖まらない感じがしましたが
今は暖かくなっています。



[編集] [ 2016/11/08 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ミッキーのベッド可愛い~っ♪
ドン・キホーテで同じようなのが売ってて
家に山ほど猫ベッドがあるのに買おうと
してしまいました(^^ゞ

チョコちゃん暖かくていいね(*^-^*)
[ 2016/11/09 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!

猫ベッドのペットヒーター付きがあるんですね!
チョコちゃん暖かくで良いですね。
うちのぷすは相変わらずコタツの中に潜ってます(笑)
[ 2016/11/09 15:05 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 こんばんは^^
このベッドは去年の冬にカインズホームで
立ち寄った時に売っていて、思わず買ってしまったものです。

 猫ベッドって写真とか見ているとなぜだか
新しく違うのが欲しくなったりしますよね(笑)

 高価ですが、猫ちぐらとか欲しいです。
チョコが使ってくれない可能性も高いですが。。
[ 2016/11/09 21:26 ] [ 編集 ]

なおたんさんへ

 こんばんは^^
このベッドは冬になったら使おうと思っていたので
以前買ってきたペット用のヒーターを着けたままに
してありました。

 チョコも今は自分の匂いがついているからなのか
すぐに入って寝てくれました☆

 ヒーターがあるのも良いみたいで
夜まで寝ていましたよ(笑)
[ 2016/11/09 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3169-2c608f88