カーペットを購入

 居間で使っていたカーペットが
古くなったので買い換えました。


 まあ、僕は別にそのままでも
良いように思っていましたが、両親は
少し前から新しいものに変えたいと思っていた
みたいです。

しまチョも確認中


 丸まっているものが来ると思っていたら
折りたたんだものが来ました。
チョコも気になったみたいで、確認に来ていました。



[編集] [ 2016/11/14 21:30 ] これ買いました | TB(0) | CM(2)

気になったんですね

こんにちは!

新しいカーペット良いですね。
チョコちゃん凄く興味深く見ていますね!
中身が気になるのかしら・・・(笑)
[ 2016/11/15 14:47 ] [ 編集 ]

なおたんさんへ

 こんばんは^^
家の中にカーペットを運び込んだ時には
チョコは怖くて廊下に逃げたのですが、その後
近くに来て匂いを確認していました(笑)

 今のところ新しいカーペットでは
爪とぎしていません。 そのうちにするように
なると思っていますが。。

 
[ 2016/11/15 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3171-ef63e79e