変だった

 昨日の夜
チョコはむせるような感じで、しばらくおかしい感じでした。


しまチョコ


 夜になってご飯を食べている時だったので
気管のほうに入ってしまったのかもしれません。

以前にも似たような事がありました。 やっぱりそのときと
同じような感じでした。



 しばらくして落ち着いてくれたので
良かったですが、たまにこういうことがあると
心配です。

しまチョコ

 今は食欲もあって
うるさく食事の要求をしています。



[編集] [ 2016/11/21 21:40 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさんおはようございます。

チョコちゃん何事もなかったようでよかったですね~
[ 2016/11/22 08:57 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
調子が悪くなった時に、どうしようかと
思いましたが、しばらくしてむせなくなったので
良かったです。

 普通に食事をしていて急になるので
驚きました(汗)
[ 2016/11/22 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3175-e3810717