旅行中なので

 両親が旅行中なので、今はチョコと
僕だけです。  


 夜勤が終わって帰ってくると、チョコもかなり怒っている
のではと思っていましたが、ちょっといつもよりお腹が空いている
みたいな感じだっただけで済みました。


 留守にしたときに良くある、独特の鳴き方では
無かったので良かったです。

DSC_8322.jpg

 今の時間はまたお腹が空いてきているので
食事を出してほしくて、食器の前で座っています。

[編集] [ 2016/11/28 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

チョコちゃん寂しがりやさんなんですね~。今日はチョコちゃんとふたりっきりですかー?(*^-^*)チョコちゃんとラブラブ楽しんでくださいね~っ♪
[ 2016/11/29 13:42 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、爆睡してますね~
チョコちゃん、一人でもお利口さんにお留守番できるんですね!
お腹が空くと食器の前でこちらをチラ見しますよね~

まめたんの心配していただきありがとうございました。
おかげさまでだいぶ良くなりましたよ!
[ 2016/11/29 18:34 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 チョコは少しの間でも一人にすると
怒る事が多いです。 だから昨日はちょっと
心配しましたが、大丈夫でした。

 きょうはほとんどの時間
チョコと一緒に居ました(笑) 
だんだん甘ったれ度がアップしているような気がします。
[ 2016/11/29 20:54 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

 写真は、少し追加でご飯を出した
分を食べたので、満足して倒れているところです^^

 留守番も本当はあまりさせたくないと
思っていますが、なかなかそうもいかないので
チョコには我慢してもらっています。

まめたんも、良くなってきて本当に良かったですね☆
[ 2016/11/29 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3180-0c84f727