誰も居なかったので

 お昼頃、家族がみんな出かけてしまって
いたので、チョコは怒っていたみたいです。


しまッチョ

 今朝も早めに食事を
もらって食べ始めましたが
今夜も少し早めに食事を食べています。


 追加では与えてないので
まだいいほうだと思います。

[編集] [ 2017/02/09 21:20 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
チョコちゃん、すごく怒ってますね~
でも怒ってるお顔も可愛いですよ。
寂しがられるとお出かけしてても、チョコちゃんのことが気になってしまいますよね。
チョコちゃんは寂しがり屋さんなんですね!
[ 2017/02/10 00:39 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

 こんばんは^^
チョコは気持ちが顔に出やすいんですよね(笑)

 チョコが一人にならないように、なるべく
していますがどうしても難しいときもあるんですよね。

 怒っていると食事もなかなか
食べてくれない時があります(汗)
[ 2017/02/10 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3221-59756f7b