少し降りました

 昨日は雪の予報が出ていました。
夜の感じだと積もる事はないような気が
していましたが、少しだけ積もりました。

DSC_8666.jpg

 天気が良いので
すぐに溶けてしまいそうです。


しまッチョ

 チョコは起きてきてすぐに
食事の要求をしていました。 


 あまりにうるさいのできょうは
3粒ほど食事を出してしまいました。
夜の食事の時に調節したいと思います。

[編集] [ 2017/02/10 21:20 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

寒いですね!

こんばんは、ねころーさんv-22
最近は、本当に寒いですね。
チョコちゃん、寒いの苦手かな??
[ 2017/02/13 21:16 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは^^
最近はかなり気温の低い日もありますが
チョコは、あまり変わらない生活をしています。

 たまに自分からコタツに入りたがる
事があるので寒いのかもしれませんね☆
[ 2017/02/13 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3222-1cb7cd7c