かなり太目

 いつも近くで食事をもらって食べている
猫君が庭を歩いていました。

白黒猫

 鳴き声がしていたので
たぶん他にも猫がいるはずでしたが
姿は見えませんでした。


白黒猫

 それにしてもコロコロ太っています。
かなり栄養状態は良いのかもしれません。

白黒猫



ねころーさんおはようございます。

ほんと野良さんにしてはふっくらした猫さんですね~
あちこちで美味しいものもらって食べてるのでしょうね。
[ 2017/02/15 08:58 ] [ 編集 ]

お外の猫さんはこの時期、太らないと
かなり厳しい環境ですものね~
誰かがちゃんと見てくれているのなら
安心♪しっかり食べて元気でいてほしいですね(*^-^*)
[ 2017/02/15 12:55 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
僕の家のすぐ裏の家で食事をもらい、それ以外の
場所でも食事をもらっているので、食べるものには
あまり困っていません。

 当初は妊娠しているのかと
思っていましたが、違うような気がします(笑)
[ 2017/02/15 21:35 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 こんばんは^^
かなり気温も低いときがあるので
やっぱり体に脂をつけないとキツイですよね。

 それにしても他の猫さんと比べると
太り具合がちょっと違うのでびっくりします。
チョコよりもお腹がたるんでいてすごい迫力です(汗)
[ 2017/02/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3224-7efaa01a