春を感じる

 昨日は驚くくらい暖かくて
午前中は風も無くていい日でした。


 去年桜の写真を撮った公園
行ってみると、少し咲いていました。

DSC_8726.jpg


 今年は去年より気温が低い日が多いような
気がするので、去年ほど咲いていない感じ
でした。

DSC_8727.jpg


 つぼみの方が多いので
また少しして見に行くと良いかも
しれません。

DSC_8731.jpg



[編集] [ 2017/02/24 21:30 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
少し暖かくなってきましたね。
今まで寒すぎたしね。

私も今年は桜を撮りに行きます。
カメラマンになりますね~ (/・ω・)/
[ 2017/02/25 22:00 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

 こんばんは^^
去年が暖かい冬だったので、今年はかなり寒く感じますね。

 ここ最近は気温も上がるので
過ごしやすくなってきました。

 僕もまたこの場所に行って写真を
撮りたいと思っています☆
[ 2017/02/26 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3230-7b788baa