いい天気

 僕のうちから少し離れたところに
ある猫君たちがたくさんいる場所に行ってきました。

DSC_8768.jpg


 ここの猫君たちは
食事ももらっていますし、住む場所も一応
作られているので元気そうです。

DSC_8769.jpg


DSC_8771.jpg

 三毛猫がいることが多い場所ですが
この時はいませんでした。





ねころーさんおはようございます。

地域猫として可愛がられているんでしょうね~
[ 2017/03/10 08:49 ] [ 編集 ]

写真ではわからないけど耳カット入ってるのかな?

そろそろ春ですね~
猫さんにとっては暖かくなり良い時期です♪
みんにゃが元気で暮らせますように。
[ 2017/03/10 10:19 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
実はここはお店で、お店の庭と言うか敷地にトイレとか小屋とかが置かれていて、そこで生活している感じです。

 もしかしたら、野良では無い猫君も
中にはいるのかもしれません。 
[ 2017/03/10 22:31 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 こんばんは^^
もしかしたら、耳にカットが入った猫君も
いるのかもしれませんが、ちょっとわかりませんでした。

 小屋も用意されていますが、冬はやっぱり寒くて
大変だと思います。 もう少し暖かくなったら過ごしやすくなりそうですね。
[ 2017/03/10 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3237-fb88b977