昨日は

 調子が悪かったみたいで、かなり久しぶりに
夜になってから吐いてしまいました。

しまッチョ

 夜に吐くのは数年ぶりでした。
僕が電話で話をしていたら、それが気に入らなかったみたいで
ずっと鳴いていました。


 その後急に吐きました。
やっぱり電話中は機嫌が悪いみたいです。


 結構神経質な感じのところがあります。
もともと気が小さいので仕方ないのだとは思いますが。。。


[編集] [ 2017/03/11 22:20 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

我が家のふたりも電話にヤキモチやきます♪
そんなところが可愛くてたまらないんです
けどね~っ。チョコちゃんも可愛い(^○^)

みるきぃさんもかなーり神経質です。
ごまと一緒に暮らして、よりわかります。
ごまさんが豪快な子なんで・・・・
でも、それも個性ですもんね♪
[ 2017/03/12 13:21 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 チョコは電話していると
必ずうるさく鳴いて僕の周りをうろうろします。
ゆりっぺさんのところもそうなんですか。
チョコが変わっているわけでは無いんですね(笑)

 チョコは小さいときから臆病で
もう少し動じない感じになってもらいたいと
思いますが、やっぱりそういう性格は変わらないですね。

 むしろ小さい時よりも臆病になってきていて
いるような感じがします。
[ 2017/03/12 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3238-8b2ce17d