きょうのタラノキ

 今年もタラノキの成長を確認する時期が
来ました。

タラノキ

 少し芽が成長してきています。


 去年は根を整理するつもりでしたが結局
何もしないでそのまま放置してしまいました。



[編集] [ 2017/03/20 21:39 ] 写真とか | TB(0) | CM(3)

こんばんは!

ねころさんって、植木のお手入れもされるんですか!
私はお花が綺麗に咲いてくれるとメチャクチャ嬉しいです。

あまり
[ 2017/03/20 22:39 ] [ 編集 ]

すいません。
つづきです。

私はあまり世話をしないんですけどね!
でもほったらかしがよかったりするんです。 (^_^;)))
[ 2017/03/20 22:42 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

 こんばんは^^
庭にはいろいろ植物がありますが
僕が面倒を見ているのは、タラノキと
アスパラガスくらいです。

 まあ、面倒を見ていると言っても
たまに水を与えているくらいでほとんど
何もしていませんが(笑)

 
[ 2017/03/21 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3243-faf8f439