今夜のチョコ

 さっき二階から降りてきて
食事を始めました。

チョコちゃんしまチョ

 昼間は僕の部屋で寝ていて
近くにいて頭をなでても、なんだか
迷惑そうでした。


しまチョッチョ

 あくびが終わったところで
シャッターが切れてしまったので
悪そうな顔になってしまいました(笑)

[編集] [ 2017/05/04 21:27 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

チョコちゃんのこの顔は、
いいです!!

チョコちゃん、いつ拝見しても、
鋭いかと思いきや、
とっても優しい目が印象的です。

チョコちゃんのファンです!
[ 2017/05/04 22:10 ] [ 編集 ]

ラッキーさんへ

 チョコは少し目がつりあがっている
ので、ちょっと性格がきつそうに見えることが
あるんですが、臆病でおとなしい性格です^^

 知らない人が来たりすると
すぐに二階に逃げてしまったりします。
もう少し神経質なところが治ってくれれば
良いのですが、難しいですね。



[ 2017/05/05 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3270-91d50235