今夜は

 夜も7時前から
うるさく鳴いて、食事の要求をしています。
今は食べ始めていますが、文句を言ってます。
しまチョッチョ

 ここ最近また吐く頻度が増えています。
4日に一度くらい吐いている感じです。

チョコちゃんしまチョ

 歯磨きを再開したのと多少関係があるのでしょうか。
全く関係ないわけでは無いような気がします。

[編集] [ 2017/05/25 21:12 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

みるきぃさんは先日4日連続で吐いちゃって、もうどうしようかと思いました。

チョコちゃんは何もつけずにブラシだけで磨いても吐いちゃいますか~?
[ 2017/05/26 12:26 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

 チョコも先月は全くと言って
いいほど吐かなかったので、かなり
調子が良いように思っていましたが、ここ最近
回数が増えてきています。

 今はガーゼを買ってきて、水で
湿らせて歯磨きしています。 

 やっぱりストレスになるのか
磨くようになってから吐くような感じです。
[ 2017/05/26 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3281-fe490ce4