昨日よりは

 落ち着いている感じがします。

しまチョチョ

 食事も、ドライフードだと吐いて
しまいそうな気がするので、きょうはほとんど
ちゅーるの総合栄養食タイプで過ごしています。

しまチョチョチョ

 昨日の昼ごろ吐いてから、まだ一度も吐いていません。
薬も飲めているので、大丈夫だと思います。



[編集] [ 2017/08/12 22:17 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

チョコちゃん

チョコちゃん、心配ですね。
お薬を飲んで、少し安静にするといいかもしれませんね。

この前、チョコちゃんのお母さん猫に会ってきました。
チョコちゃんにそっくりな美人猫さんでした!!
[ 2017/08/14 19:25 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 少し調子も良くなってきているとは
思います。 もう少し食欲が戻ればいいのですが。

 チョコのお母さんも元気に
しているんですね^^ 良かったです。
[ 2017/08/14 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3326-3a852d18