最上川でライン下り 後篇

 この前の続きです。

 船に乗るのは、何年振りだろうと
いう感じでした。

DSC_9965_00001.jpg


 窓があるので
ちょっと視界が悪い感じでした。
(夏は窓が無い船になるような話です)

 しばらくすると、川岸に小屋がある
のが見えてきました。

川の上のコンビニ?

 あの小屋は何かと思って見ていると
そのまま通過してしまいました。

川の上のコンビニらしいです

 父の話によると、川の上にある
コンビニだという話でした。

前回父たちが旅行で来た時には
船が寄ってくれたという話でした。

 ちょっと怪しい感じで
近くで見たかったんですけどね(笑)


 さらに行くと
神社が見えてきました。

 ここにも立ち寄らずでした。
違うライン下り会社の船なんでしょうか
船はとまっていたのですが。

DSC_9981_00001.jpg


 そしてさらに行くと
滝が見えました。

DSC_9986_00001.jpg

 そして、終点に到着
しました。

DSC_9988_00001.jpg

 帰りはバスに乗って
船に乗った場所まで帰りましたが
バスは船の終点の建物の前から
出ていました。


建物前のバス乗り場から
バスの中からバス停を撮影

 どこからバスが出ているのか
気になっていたのですが、心配
し過ぎだったみたいです。

この後は米沢の方へ
向かいました。




東北 (楽楽)
東北 (楽楽)
posted with amazlet at 17.11.09

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 395,006



[編集] [ 2017/11/09 20:28 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

神社とか滝とか寄ってほしかったですね~
会社によって違うんですね。
[ 2017/11/10 09:17 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
僕も船に乗っていて、どこかに一度止まって
もらいたかったです。

 父は何度かこの船に乗っているらしいですが
毎回コンビニには立ち寄ってくれたらしいです。
この時はなんで寄らなかったのかよくわかりません。
[ 2017/11/10 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/3377-804c4f93