fc2ブログ











かばんの中身

 僕のかばんの中身ですか。
たいしたものは入ってないですね。

 ただ、便利なので入れてあるものは
あります。 それは
 割り箸です。
というのも、夜、バイト先でカップめんを
食べる事が多い
ので入れてます。

 自販機に割り箸が置いてあるときと無いときがあるので
いつもかばんに入れてます。

 変ですかね?
便利なんですけどねえ・・・

 トラックバックテーマへ

 よろしかったらこちらもポチッとお願いします!
    ↓


[編集] [ 2006/06/28 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは(^^)
割り箸、必要なときにないとめっちゃくちゃ困りますよね… 
ワタシは以前、勤め先で弁当を食べようとして箸がなくて、割り箸もなくて、誰かに聞いても誰も持ってなくて、困った末にストロー2本で食べたことがあります(~_~;)

ここで、素朴な疑問が…
って たいしたことじゃないんですけどね(^^ゞ
ねころーさんって どんなカバンをお使いなんですか? ウチのダンナは自転車通勤なので、リュックです^^;
[ 2006/06/28 22:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も学生時代、お弁当だったので、
鞄の中にはいつも割り箸を入れてましたよ。
自分が忘れるより、友達が忘れてあげる事が多かったけど・・・重宝してました。
私は鞄に、いつもくだらないものばかりが
入っていて、かなり重いです。
だから、肩がこっちゃうのかな~
[ 2006/06/29 12:05 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 こんにちは。
えーっ! ストローで食べたんですか?
それはすごい。 

 僕の持っているかばんはリュックと
あとショルダーバッグです。 どちらもいろいろ
入れっぱなしで重いです・・・
[ 2006/06/29 14:50 ] [ 編集 ]

ねこうち。さんへ

 こんにちは。
僕も人に割り箸をあげたりしてます。
かばんの中には本だとか、あとなぜか卓球
道具だとか入れてあるので重いです。
どちらもあまり使わないのに。。

 
[ 2006/06/29 14:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ

俺も会社の自分のロッカーにMY割り箸常備してます。
しかも束で(笑)

過去に割り箸に対してちょっとしたトラウマがあって、それ以来手元に置いとかないと心配で心配で…

ちなみに俺、カバン持ち歩いてないです。
常に手ぶら(笑)


[ 2006/06/29 23:31 ] [ 編集 ]

ZACCOさんへ

 僕も束で持ってますよ~。

 常に手ぶらですか。 僕は自転車で
出かける事が多いので、やっぱりかばんは
よく持ち歩いてますよ。
[ 2006/06/30 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/398-fece234f