fc2ブログ











お腹が痛いー

 今日は朝起きてからずっとお腹が痛い!
ほんとに下痢が多くて困ります。

 これじゃあ何処へも行けないよ~
ひなたの猫君
暖かそうね

 ねころーひなたで暖かくなるくらいで
今日は終わりかも。 トホホ・・・


[編集] [ 2005/11/22 11:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
コメントのリンクから飛んで参りました。
お腹が痛いのって本当に辛いですよね。
私もよく下痢になるのですが、
お腹を温めて大人しくしていることしか出来ません…。
[ 2005/11/22 17:37 ] [ 編集 ]

遊びに来ました。

こんばんは。
たびたびコメントいただいておりまして、遊びに来させていただきました。
自分もおなか弱いです。
昨日もちょっとピーピーでした。
なので賞味期限気にしすぎ病になってしまいました。
(すぐ、なんか悪いもん食ったかな?と不安になるので)
[ 2005/11/22 17:53 ] [ 編集 ]

水沢さんへ

 コメントありがとうございます。
いやあ、本当につらいですよね。
ボクも週に一度は下痢気味です。
うーん、お腹を暖めるといいかもしれないですね。 今度やってみます(*^_^*)
[ 2005/11/22 18:19 ] [ 編集 ]

Penguinさんへ

こんばんは。
確かに賞味期限とかボクもすごく気にします。 あと、かなり手を洗うようにしてます。
それでも下痢気味なことが多いです。
[ 2005/11/22 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/41-741fe2e0