fc2ブログ











千畳敷海岸

 今回の旅行で通ってきた場所です。
千畳敷海岸といいます。

 



千畳敷
クリックで拡大します

 ここは海水浴場になっているんですね。
でも、泳いでいる人よりも、何かを潜って獲っている?人が多かったような・・・

 何が獲れるのか良くわかりませんでした。
隙間から覗くと、いきなり深くなっているようです。

 泳げない人は入れない感じの深さでした。

 今回のトラックバック先です。

『放想室+α』

『Life-is-Beautifull』

『毎日ルンルン気分♪』

 ランキングに参加してます。 応援の方もよろしくお願いします。
   ↓


 

 




[編集] [ 2006/08/20 20:28 ] 日記 | TB(2) | CM(2)

千畳敷といえば・・

和歌山の白浜ですよね~
和歌山には親戚がいてよく行きました。
懐かしいです~(o^^o)
[ 2006/08/20 22:33 ] [ 編集 ]

七瀬さんへ

 こんにちは。
和歌山の方が有名みたいですね。
実は記事を書くまで知りませんでした(笑)

 機会があったら和歌山の方にも出かけて
みたいと思いました。
[ 2006/08/21 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/454-bf1a6424


一路秋田へ

昨日は、103号線で十和田湖に向かい、途中数枚奥入瀬で撮影↑。 先週までは、観
[2006/08/23 01:22] Life-is-Beautifull

千畳敷海岸

千畳敷海岸での夕暮れのひとコマ。 名前の由来は、津軽藩歴代藩主が領地巡視をした
[2006/08/21 02:07] Life-is-Beautifull