fc2ブログ











ブログ拍手

 今日になったらブログの管理画面
「ブログ拍手の管理」というのが増えてました。

管理



 でもこれ、今の時点では
拍手された数と拍手された時間帯しかわからないみたいですね。

(コメントが付いていればそれも表示もされるみたいですけど)

拍手の統計



 どうせならどの記事に拍手されたかわかるように
してほしいですね。
 そのうち改善されるのかな?

 インフォメーションのページへ



[編集] [ 2007/05/30 21:26 ] ブログのこと | TB(0) | CM(6)

こんばんは

ブログ拍手の表示をさせてみましたよ。
表示したり、しなかったりすぐにできるところが便利ですね。
管理画面があるとは知らなかったです。
教えてくれてありがとう!
[ 2007/05/30 22:16 ] [ 編集 ]

Nekoyanさんへ

 こんにちは。
僕も昨日気が付きました。

 しかもさっきブログの管理画面に入って
ブログ拍手の管理の方も見てみたら記事別の拍手数も
出るようになってました。

 昨日は確かそういうのはなかったと
思うので、早速改善されたようです。 ただ単に
僕の見落としだったりして(笑)

[ 2007/05/31 14:29 ] [ 編集 ]

キャプチャ方法教えてほしいです。

 きれいなキャプチャ画像ですね!
もしよろしければ、使っているキャプチャソフト、もしくは方法を教えてもらえませんか?参考にしたいです。
キャプチャ画像をjpgファイルにする方法が、あまり分からないので・・。
[ 2007/08/05 16:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

 こんにちは。
僕がつかっているソフトは
これです。 ↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html

 操作もそれほど難しくなくて
気に入ってます。 

[ 2007/08/06 09:39 ] [ 編集 ]

ご返答、ありがとうございました

 こんばんわ

 WinShotをインストールしました。なかなかの物ですね。

これからも活用していきたいです。
[ 2007/08/07 22:06 ] [ 編集 ]

えーっとさんへ

 こんばんは。
こちらもお役に立ててよかったです。
[ 2007/08/08 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/752-89392a2d