fc2ブログ











寝ちゃいました

 何だか今日はバイトから帰ってきて
気がついたら


 寝てました。


まさしく猫生活になってますが(笑)

 体力が落ちたのかな?

 

[編集] [ 2005/12/28 09:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ねころーさん、こんばんは~☆
寒いですね~♪ 今年もあとわずか!お互いに風邪を引かないように元気で新年を迎えたいですね~☆
そのうち無線LANが使えるようになるといいですね^^
[ 2005/12/28 21:27 ] [ 編集 ]

nyankoさんへ

  こんばんは。
今日も寒かったです。 来月あたりには無線LANを導入出来るかと思っていたんですが、もう少し延びそうです。
 nyankoさんも風邪とか引かないように注意してくださいね。
[ 2005/12/28 22:10 ] [ 編集 ]

(^^)

私まさに猫生活です。
自分ひとりで休みの時は、れおと同じペ-スで生活です(笑)
ひたすら寝る!!みたいな・・・。
[ 2005/12/28 22:11 ] [ 編集 ]

にゃおさんへ

 こんばんは。
れお君と同じペースでの生活ですか。
いや、それも大事だと思います。
やっぱり人間も寝られるときに寝ておくべきですよ(*^。^*)
[ 2005/12/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/99-50ab8934